日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/12/05(土) 00:47
20091205-01.jpg

今年6月にPCを新調し、キャプチャボードのIntensity Proを導入したのは
いいけれど…色々と面倒な事情があり、キャプチャ環境を整備せずに
放置していたPS3。

しかしもうすぐFF13が出るし、DL専売のWIZもくるので…
そろそろやっぱり環境をちゃんと整えないとなぁ、ということで
いろいろ準備してみました。

PS3はHDCPの関係でそのままではPCに画像が出力できないので、ちょっと
細工をしてやる必要がある。
ググればすぐ出てくるけど、要はHDMI信号を一度DVIに変換し、再度戻して
やればバッチリ映すことが可能。
変換にはGameSwitchを使いました。JACKALLはよくわかんないので無視。高いし。

[→"PS3キャプチャ環境整備"の続きを読む]


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

