日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/09(火) 02:58
20100309_3831.jpg

私信:昨日のデモンズ記事で拍手コメントくださった方、ありがとうございました!
 昨日の記事のほうにコメントさせていただきました('∇')


2周目も残すところ塔2~3と王城4のみ。
今日は各エリアを最黒化してアイテムのドロップ率を上げ、鉱石集めをしつつ
原生デーモン狩り・NPC黒ファントムを倒して自分のソウル傾向を白くしようと
思ったんだけど…ことごとく失敗。

[→"[デモンズソウル] ドツボの極み"の続きを読む]

2010/03/08(月) 03:00
20100307_3823.jpg

デモンズソウル、2周目がかなりマゾいのでしばらくお休みしてアガレストでも
再開しようかな、とか思ったんだけど…
結局今週も土日フルでデモンズ漬けでした。どんだけやってるんだ私は(´д`)
そろそろさすがに疲れてきたよパトラッシュ。

[→"[デモンズソウル] 心が折れそうだ…"の続きを読む]

2010/03/07(日) 02:38
20100306_3695.jpg

デモンズソウル、1周目終了!
なんでも2周目から相当難しくなるらしいので、1周目でやれそうな事はだいたい
やっておいた。
そしたらプレイ時間48時間、ソウルレベルが94になってしまいました…(´д`)

器用貧乏に育てたせいで魔法やら奇跡やら色々使えるのはいいんだけど
HPと防御力がそれほど上がってないので、脳筋プレイをするとすぐ死ぬ。
やっぱり育て方間違えたかしら…

[→"[デモンズソウル] とりあえず1周クリア!"の続きを読む]

2010/03/05(金) 02:31
20100304_3649.jpg

まだ全く手をつけていなかった腐れ谷、無事にエリア3まで完全終了!

ここはかねてから複数のフレに「落ちまくる」とアドバイスをもらっていたので
エリア1は慎重に慎重に進行。結果、全く落ちずに死亡回数0でエリア1は突破!
まあ、すでにソウルレベルが60を超えていたから敵が楽だったというのも
あるけど…w

それよりも鬼門だったのがエリア2の沼地。
毒を受けるのはまだともかくとして、沼地に入っているとローリングが
できないのがものすごく痛い。

大ゾンビの攻撃→沼地にいつのまにか片足突っ込んでてかわせず→
倒れている間にもう1回棍棒攻撃くらって即死


これで10回くらい死にました。死にすぎでしょwww

エリア3の乙女アストラエアの所にわらわらいる赤子ゾンビ?のような敵、
どっかで見たことあるなと思ったら…
アレだ。キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥームだ。
うめき声までそっくり。キモすぎる(´д`)

何はともあれ、予想外の所で死にまくったけど…なんとか腐れ谷も制覇。
残るはボーレタリア王城の3以降のみ。週末には1周クリアできるかな(・∀・)

2010/03/04(木) 02:13
20100302_3603.jpg

今ではちょっと過去の話題になるけど、旧型PS3のタイマーがバグってて
今年をうるう年と認識してしまい、トラブルが多発してた事件があった。

うちのPS3は初期型の60GB(PS2互換がついてるけど無駄にデカいやつ)なので
起動してたらジ・エンドだった。
たまたま会社で情報を見て、その日は起動しなかったから良かったけど…

タイマーが一時的に狂うくらいならいいけど、ゲームが起動しなくなったり
トロフィーデータが破損して復旧不可能とか、マジで怖すぎる。

まあ、今ではもう問題ないので無事にデモンズソウルを再開。
今回は坑道・塔・嵐の3エリアを攻めてきました(・∀・)

[→"[デモンズソウル] 3エリア制覇"の続きを読む]


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

