日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/08(金) 01:49
20100108-01.jpg

最近AIONの記事が少なくてスイマセン(;´Д`)
たまにログインしてちょこちょこサブのLv上げとかはしてるんだけど、
以前よりガッツリはやらなくなってます…
10月のVer1.5から約3ヶ月が経過し、やる事がなくなってきたっていうのが
一番の理由なんだけどw

そんなAION、予想通りまた課金キャンペーンがキタw

「パール2倍!」決済キャンペーンのお知らせ

要は期間内に課金すればボーナスパール2倍に加えて、おまけエモもあげるよ、
というもの。
AIONをガッツリやる人は3ヶ月7800円のPremiumプランで課金する人が大半
なんだけど、AIONのサービスが始まったのが7月中旬。
この時に皆一斉に3ヶ月課金したんだけど、1回目の期限切れが来る
10月中旬にはVer1.5リリース&課金キャンペーンを開催した。
そしてそれからまた3ヶ月。今回はVerupが間に合わなかったので、
とりあえず課金キャンペーンでなんとか凌ぐといったところか。
あからさますぎてワロスwww

目先のキャンペーンなんかやっても、休止者を防ぐことはできないと思うけどね…
コンテンツの充実やPV仕様の変更など、色々課題はあると思う。
土台はよくできているゲームなんで、しばらくは続けるつもりだけど
次のVerupがどうなるか…それを待ちながらちまちまプレイしていこうかしらw

2009/12/30(水) 10:50
20091230-01.jpg

最近はFFをはじめとするオフゲやらをプレイしていて、AIONの記事を
あまり書いていなかったり…
AIONにログインしてもサブのシャドウばかりやってたせいもあるけど。

そんな中、ふと「ポエタB、スペルさんですぐ出発です~」という
募集があったので、久々に暗黒ポエタ行ってきました。
久しぶりに行った時に限って、ポロッとアヌハルト装備出ちゃったりするかも
しれないしねっ!

[→"[AION] 久々の暗黒ポエタ"の続きを読む]

2009/12/15(火) 22:11
20091215-02.jpg

今日から始まったダイビングキャッチャー、パール(課金についてくるおまけP)が
1800P残ってたので、18回ほどやってみた。

さて結果はいかに…!

[→"[AION] ガチャが壊したもの。"の続きを読む]

2009/12/11(金) 21:59
20091211-11.jpg

AIONで年末限定、2種類のガチャが初登場。ついにAIONにもガチャが…!

12/15~12/31限定 1回200カイモ(リアル200円)
ソロリウス・ラッキーゲーム

12/15~12/31限定 1回100パール
PlayNCパール祭り ダイビングキャッチャー

カイモでやるやつは当然リアルマネー。1回200円。
パールは継続課金した時や課金アイテムを買った時につくおまけポイントの
ようなもの。
なんでもNCの規約によると、パールは年越しの繰り越しはできないそうで。
要するに何ポイント貯めてても、たとえ3日前に付与されたパールだったとしても
来年1月1日になったら全員0P。すげえポイントだなオイ…

[→"[AION] 年末限定ガチャの賞品が謎仕様な件について"の続きを読む]

2009/12/07(月) 16:53
20091207-01.jpg

まだズルズル通ってます、暗黒ポエタ。
ついにアヌハルトからゲットする「悪徳の種」で50ディーヴァクエ3段階目が
終わってしまった。自力で雑魚狩ってゲットした勲章は2個くらいしかないので、
これだけで28回ポエタに行った事に…(((( ;゚Д゚)))

積みゲー消化やサブ育成もあるので、今後のポエタはペースを落として
数日に1回程度にしようかな、と考え中。もしくは週末だけとかね。
と言っているとフレやレギメンに拉致られるんだけどナー(つ∀゚)

さて今回はちょっと趣向を変えて、ポエタで知っていると少し楽になる?
かもしれない豆知識集
を。A~Bランクポエタに通っている人なら
ほとんど全て知っている事だと思うけど、ひとつくらい知らないことも
あるかもしれない!?チェックしてみましょう。

[→"[AION] 暗黒のポエタ・豆知識集"の続きを読む]


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

