日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/02/04(水) 16:45
20090204-01.jpg

なかなかに長かったけど、ついにアサシンクリードクリア!
6章はロベールのみ、7章はラストバトルのみなのでなんかやたらと
アッサリ終わってしまった。

6章からもうすでに「暗殺」が仕様上できなくなるので、ただの
強引なチャンバラバトルになってた気がするけどw
(6章以降はイベント上100%見つかるので、隠れて暗殺ができない)

しかしMAP目標には「ロベールを暗殺せよ」と書いてあるのはこれいかにw

[→"大導師イリュージョン"の続きを読む]

2009/02/03(火) 12:05
20090203-01.jpg

旗集めがあまりにもダルくて、なかなか進まないアサシンクリード。

暗殺前の課題である「スリ」や「一定時間内に標的暗殺」もなかなか
面倒くさかったけど…
長時間やっていれば不思議と慣れるもので。
MB5(Memory Block5・5章のこと)まで全要素をコンプしつつ終了させる
ことができた。

[→"MB5まで終了"の続きを読む]

2009/01/23(金) 16:37
20090123-01.jpg

非常にスローペースだけど、ちまちまとアサシンクリードを継続プレイ中。
とりあえずMemory Block(章のようなもの)4まできた。
使える技もじょじょに増えてきたので、投げナイフとかカウンターも駆使して
微妙な暗殺ライフを楽しんでおります。

スローペースになってる一番の理由は、いわゆるやりこみ要素である
「旗集めとテンプル騎士団の殲滅」に他ならない。

[→"アサシンが旗集め?"の続きを読む]

2009/01/21(水) 17:40
20090121-01.jpg

現在担当してる仕事も佳境に入ってきて、いよいよ忙しくなってきた所だけど
XBOX360では現在「アサシン クリード」をプレイ中。
いわゆるメタルギア系のアクションゲームになるのかな。

CERO「Z」指定(18歳未満プレイ禁止)のゲームなので、どんなもんかと
思ったら確かに…これはちょっと…w
血しぶき飛びまくるし、詳しくは書かないけど道徳上やばすぎる描写も多い。

[→"アサシン見習い"の続きを読む]


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

