日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/10/01(水) 16:10
インアンのNORMALが終わったので、さっそくHARDを開始。


と思ったけど、簡単に取得できそうで、かつHARD以降でやらなくても
良さそうな実績だけ、NORMALのクリアデータを使って先に取っておく
ことにした。
アイテム系や合成スキル系の実績はどうせHARD/VERYHARDで
確実に通る道なのでスルー。

とはいえ、そういう実績でまだ取っていなかったのはたった1つだけで
月印の暴走」というもの。

[→"暴走ウォッチング"の続きを読む]

2008/09/29(月) 12:08
ちょっと先週は仕事とかリアル事情が忙しくてバタバタしていたけど、
インフィニット アンディスカバリー、なんとかNORMALモードをクリア。

難易度   :NORMAL
プレイ時間 :24時間30分
クリアレベル:65(カペル/アーヤ/エドアルド/ミルシェ)
獲得実績  :435点


ラストダンジョンに着いた時、実はLv45くらいで…
最初の中ボスにボコボコに負けたんで、あわててピエリア湿地でLv上げ。
あそこはドラゴンがいた所の水辺でうろうろしてると無限に敵が
わいてくるので、Lv上げに最適。
すこし歩けばエンマがいて、HPMP全快してくれるし。

[→"とりあえずNORMALクリア"の続きを読む]

2008/09/24(水) 16:56
先日書いたとおりXBOX360を入手することができたので、スクエニの
XBOX360専用タイトルである「インフィニット アンディスカバリー」を
現在ゴリゴリプレイ中。

現在のプレイ時間は10時間くらい、DISK2に入ったところ。
Lvは26かな。「イベントムービー全部飛ばしたら10時間でクリアできる」
との噂通り、短そう…
まだクリアしてないけど、中盤まで来たところまでの雑感でも。

[→"DISK2突入まで。"の続きを読む]


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

