fc2ブログ

日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

2008/05/05(月) 19:53
20080505-01.jpg

FPTしていたらギルドに誘われたので、悩んだけどとりあえず
入ってみたのですよ。
FFと同様、ギルドは自分で作ろうかなと思ってたんだけど
FFのLS名と同じギルド名が取れなくてすでに萎えた(´д`)

というわけでギルド入って談話していたら、「凍りついた宮殿」
ミッションに行かない?と誘われたのでホイホイついていくことに。


このミッション(バトルゾーン)、エテレインでしか立てることができず
推奨レベルも65~とめちゃ高いので、募集なんか皆無。
なのでうちの鯖で現状このミッションに行くには、おそらく
ギルドメンバーとかで行くくらいしかないわけで。

そんなミッションにたかが50のサークルエレが入っちゃって
いいんですかね。まあいいか。
というわけで突撃!

20080505-02.jpg

ミッションなだけあって、もうのっけから敵が硬い硬い。
(硬いというかHPあるだけかもしれないけど)
ここ数日、FPTに慣れてたせいで余計強く感じる。
70付近のメンバーも数名混じってたけど、それでも結構苦戦。
集中攻撃受けるとすぐ死ぬしw

ごたごたしながらも雪原エリアの仕掛けをクリアして、なんとか
庭園エリアまで到着。
果たして宮殿のボスまでたどりつけるかどうか…



20080505-03.jpg

序 盤 で あ っ さ り 全 滅 し ま し た


敵の追撃とか、仕掛けがいやらしすぎるw

ほんっときついなこのミッション…

まあおとなしく、しばらくはレベル上げにいそしむことにします(´;ω;`)

カテゴリ:SUN | trackBack(0) | Comments(0)


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 なつきは、はいになった。, All rights reserved.