日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/08/03(金) 15:32
20120803-01.jpg

久々の格ゲー、しかも大好きなペルソナということで心待ちにしていたP4U。
無事に発売日に届いたのでちょこちょこ遊んでるけど…実はあまり
やっていなかったり。

同時に買ったダンガンロンパ2ばかりしていたというのもあるんだけど、思ってた
以上に敷居が高い。
弱ボタン連打などでコンボが出るのはいいけど、それは敵側も対戦プレイヤー側も
同じわけで。固められるとあれよあれよという間に負けてしまう。
フレに誘われてプレマ対戦会もやってみたけど、まあ見事に全然勝てない。

ブレイブルーのアークが作っているだけあって、システム敵にはかなり近いけど
あれわりと苦手だったり…自分としてはどちらかというとストIV系のほうが
まだまともに遊べる。
もうちょっと遊べると思ったんだけどな…練習あるのみか。

あと、ネット上ではかなり有名になってるけど、このP4UなんとXBOX版だけ
オンライン対戦で時々動きが遅くなるという不具合
がございます。
通称水中戦。自分はもともとへたくそだから遅くなってもいいけど、慣れてる
人にはこれ相当つらいだろうなあ。

今修正パッチの準備をしているらしいけど、一刻も早く直って欲しい所ですな。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

