日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/07/14(土) 21:38
20120714-01.jpg

まだ全コンプまでは行ってないけど、とりあえず勲章全て埋まりました。

「ノーマル難易度で全ボス撃破」という勲章が全部のボス倒しても埋まらなくて
一瞬焦ったけど、Twitterのフォロワーさんから情報を得てあるボスと再戦
したらあっさりゲット。これは明らかにバグのレベルではないだろうか…
てっきり全エリアのFOEも対象なのかと思ってしまった。

あとコンプしていない勲章は以下の3つ。

◆トレジャーゲッター(宝箱収集)
◆ベテラン狩人(モンスター図鑑埋め)
◆博識の収集家(素材アイテム図鑑埋め)


トレジャーはまあ地図がほとんど埋まってるので、埋めていない所に行けば
すぐ見つかると思う。
問題は博識の収集家。ボス関連は解剖用水溶液を使ってだいたいレア素材を
取ったけど、雑魚のレア素材が逆に埋まってない。
うちのPTはナイトシーカーとミスティックがいないので、状態異常を敵に与える
のは苦手。レアドロップ条件で「○○状態で撃破する」というものが結構あるので
第6迷宮で水溶液を量産して雑魚に惜しみなく使う方法でいくかなぁ…

何にしてもあと少し。Lvも99引退→再度99にしたし(メディックだけまだだけど)
あとは勲章埋めるだけ!がんばる!
(QRコードは全部埋まった時にでも貼ります)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

