日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/06/19(火) 19:32
2012-06-19-162957.jpg

4年近く経って再びペルソナ4の記事を書く時が来ようとは…
そんなわけでVITAのペルソナ4ゴールデン、絶賛プレイ中です。

私は基本的にリメイク物はやらない性分なんだけど、これは別格。
元のPS2版からかなりパワーアップ移植されてるし、追加コミュもある。
元々非常によくできてたゲームだったけど、VITA版でさらに完成された印象。

イベントがとにかく増えてるので、従来のやりかただとコミュMAXは無理そう。
そのぶん、暇になりがちだった夜時間にコミュ上げの手助けができたりと改善も
見られるけど…忙しいゲームになっちゃったなw

ひとまず一周目は難易度ノーマルで流してプレイしてみます。
現在ボイドクエスト。相変わらずボスが強い( ´_ゝ`)
もうほとんど覚えてないけど、攻略記事を見ずに自分の記憶だけで勝負!



















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/06/21 10:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

