日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/05/02(金) 22:54
20080502-01.jpg

SUNもレベル30を超え、さすがに上がりにくくなってきた。
前みたいにバトルゾーン1回行ったら1Lvあっぷ…というわけにも
いかないので、隠された道ではなくもっと高レベルのミッションに
参加してみようかと。

そんなときにエテレインのメインミッション「エテレイン地下水路」の
募集があったので入ってみることに…


このミッション、よく見たら推奨レベル42~45ですな。
30ちょいで入っちゃっていいのかしら。
まあでも他に35の人とかもいるしいいか。


敵が強いのはまあ当然として、ミッションがやたら長い。
終わったかと思うとまた次のマップ…
幾度か中ボスぽいのを倒して、ようやくボス到着。

20080502-02.jpg

なんかすごいのキターw
ストーリーよくわかってないけど、ボスの名前がうちのサーバーと同じ。

範囲攻撃に苦戦したけど、他のボスと同様に雑魚を引き離して1匹にすれば
勝てない相手でもなかった。
無事に討伐してミッションクリア(・∀・)



なんだかんだミッションでなんとかLv34まで引っ張ったけど、さすがに
もうきついので、次はウマイと評判のフィールドPTに潜り込んでみることに。


ところで余談ですが。
このゲームでみんなが使ってるPT募集メッセージ、最初ぜんっぜん
意味がわからなかった。もうまんま暗号デスヨ。

【募集メッセージの例】
 迷宮PT補充25↑エテ1サク1精神DK、WP持ちのみささよろ

【解説】
 東西の迷宮の地下水路でレベル上げをするフィールドPTに
 欠員が出たので、補充メンバーを募集。
 レベル25以上のエーテル型エレメンタリスト1名、
 サークル型エレメンタリスト1名、
 「マークオブスピリット」を習得しているドラゴンナイト1名。
 迷宮のウェイポイント登録済の人のみ、囁き(個別tell)
 よろしく。


わかんねーよこんなのぉぉぉぉぉwwww



そんな中しばらく募集待ちをしていたら、迷宮の募集メッセージが
流れてたのでさっそく参加!

ウェイポイントもまだ未登録だったので、不問なのが有難かった。
徒歩でてくてくと迷宮へ。

20080502-03.jpg

いざ行ってみた迷宮。
なんかもう敵は死者ばっかだし、処刑場とかあっておどろおどろしい…
しかし確かに、噂通り経験値がウマイ!
ミッションの敵よりHP少ないのに、経験値は多い感じ。
これは確かに、レベルがっつり上げたいならフィールドPTだなぁ。

途中でエリアコンクエスト対象の敵がいたので討伐。
そんなに強くなかった。

20080502-04.jpg

なんでも、40分間隔で3箇所のどこかにランダムでPOPするそうな。
ぐるぐるLv上げで回ってる最中に結構みかけたので、3回ほど討伐。

エリアコンクエストの達成度もちょっと上がっていい感じ。

20080502-05.jpg

まだまだ埋まってない項目多いなぁ。

100%達成とかいったいいつの話になるんだろ…(´д`)

カテゴリ:SUN | trackBack(0) | Comments(0)


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

