日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/05/06(日) 19:47
20120506-01.jpg

9日間にわたる至福の休暇、GWがついに終了。
GWに入る前はあれもやろうこれもやろう…と画策していたけど、結局蓋を開けて
みるとMHFばっかりしてた気がする。毎年だいたいこんな感じや…

MHFのほうはおかげでHR715、太刀SR370に。
装備もそこそこ作れてきたけどまだまだ自分がやりたい事には到達できてない。
やっぱりMHFもオンラインゲームなんだなぁ、と実感。とにかく時間かかる…

でも今更すぎるけど、MHFの優れたところはお手伝いが非常に頼みやすい所。
色々な面で狩りにメリットが大きいので、素材集めとかでもわりとぽんぽん
猟団の皆が手伝ってくれる。素材はいらないけどハードコアで魂集めとかね。
みなもと飲んで皆でHC剛ドラギュロス突撃は楽しかった。

MHF以外だと…まあFF11は当然継続してるけど、プレイはいささか控えめ。
毎週のヴォイドウォッチ活動は欠かさず参加してます。
あとは箱ゲーのN3-2とマブラヴをやっているくらい。

マブラヴは本編のほうをコンプし、これからオルタネイティブに入る所。
最初はどこにでもある普通の学園モノギャルゲーだと思ったけど、アンリミを
やってみてわりと考え方が変わった。なかなか面白い。
N3-2もコンプは難しいけどとりあえず実績800くらいまではいけそうだし、頑張ろう。



















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/05/10 13:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

