日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/05/01(木) 15:46
20080501-01.jpg

水曜24時からのサルベージLS活動はバフラウへ。
今日もマッドを探し求める旅ですお…(´д`)

編成は
 戦/忍 モ/忍 シ/忍 赤/白 白/黒 詩/白
 青/忍 黒/赤

の8名。

ルートはいつものごとく、1+2+ボスでマッドいなかったら2+4+ボス。

◆1層西ルート(48分/残52分)
 ボムを倒しながら進軍していると、マッドを見回っていた黒さんから
 マッドがいたとの報告が。
 とりあえず適当に解除を集め、無想無念+百烈を使ってマッドを撃破。

 さてさて扉挑戦。
 ここは例によって、蜘蛛わかない→わいても全然落とさないのコンボに
 ずっと悩まされてきたけど、今日は…

 なんと3匹目で早くも蜘蛛POP!
 20080501-02.jpg

 しかしこれで喜んではいけない。
 過去に蜘蛛が7匹わいてドロップ0だったりとか、そんなのはザラ。
 1層では何度ぬか喜びしたことか…










 
 20080501-031.jpg


 20080501-04.jpg

 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 やぁぁぁぁぁぁっと出たよコレ…
 LS記録によると、前回マッハカフス出たのは2007年9月8日。
 実に235日ぶり、LSで2個目のマッハカフス。
 ありがたくChaiがいただきました…これでやっとこモリガン4部位完成。

 1匹目でいきなりマッハ出ちゃったので俄然盛り上がる一同。
 まだまだ扉のHPは十分。
 ちょっとこれは2個目期待できるでしょ!いやいやマル脚でもイイネ!


 Natsukiは、Gate Widowを倒した。


 Natsukiは、Gate Widowを倒した。


 Natsukiは、Gate Widowを倒した。


 Natsukiは、Gate Widowを倒した。


 Natsukiは、Gate Widowを倒した。


 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 6匹わいて出たの、最初のマッハだけだった(;´д⊂)

◆2層南東ルート(24分/残28分)
 1層で扉100%やったので、ちょっと時間があまりない状況。
 ささっとプリンを倒して扉を沸かせ…こっちはさすがにどうかなー、と
 思っていたら

 20080501-05.jpg

 沸いてるしwww

 20080501-06.jpg

 出てるしwwwww

 もう日数の希望者ゼロになった為、適当に4割くらいで3匹倒して撤収。
 希望いなくなって扉打ち切りとか初めてかも。

◆3層西ルート(3分/残25分)
 1層でサポなど必要な解除は全て揃ってたので、完全スルー。
 しかし3層はワープまで遠いね…

◆4層西ルート(5分/残20分)
 中央にいる戦車でギアが集まっていたので、シーフさんにとんずらしてもらい
 本隊で戦車だけ抜いてさっさと討伐。

◆5層ボス(11分/残9分)
 最後にホーミングを2回ほど被弾したけど、特に崩れることもなく
 楽々撃破。
 青さんがサブヒーラーやってくれてたっていうのもあるけど、今日は
 MPがかなり楽だったなぁ。


 ボスドロップは
 月数佩楯
 フレイレデルセン

 でした。

 【バフラウ遺構:LS集計】
 突入回数…75回

 マッハカフス 2/37
 エンリルブレエット 2/37
 日数脛当 8/39
 フレイヤマスク 2/39
 ダイモスガントレ 2/6
 フレイヤジャーキン 1/6



 とりあえず1個出てモリ希望が進展したけど、もう数個でてくれないと
 なかなか回らないなぁ。

 まだまだ百本ノックとは付き合うことになりそうです。


 おまけ:片手ダメ最高記録更新

 20080501-07.jpg

 もちろん、特定の敵限定なんですけどね(´_ゝ`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

