日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/04/17(火) 23:30
20120417-11.jpg

そろそろ今回の狩人祭も終わり。シクレも残りわずかとなったけど、猟団メンツが
シクレ剛種ルコディオラに行くということなので連れてってもらった。

復帰まもなくして…というより、そもそも私は剛種をあまりやったことがない。
即死級の攻撃力ということなので、手持ちのスフィア装備にちょっと足してなんとか
対・剛ルコ装備を組んでみた。

剛力珠をいくつか外して龍王珠を入れまくり、龍耐性+30発動。
頭をイーリスピアスSP+耐性珠に変えて全耐性+20。
これでなんとか龍耐性を+54まで持っていっていざ勝負!

ルコ自体の立ち回りがまだよくわかってないのでだいぶ迷惑かけたけど、かなり
ダメージは軽減されてて即死もほとんどしなくなった。耐性ってスゲー!
どさくさにまぎれて剛種10匹討伐実績も解除できたし、入魂もいっぱいできて
ホクホクなシクレだった。

聞いたところによると、プロハンターな方々はこの剛ルコを3分で回すらしい。
ふつうに1回10分以上かかってますが…どんだけハイレベルなんだと( ´_ゝ`)

入魂ポイントは1800。2000行きたかったけどまあしょうがない。
祭り特典のクエが楽しみだなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

