日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/04/15(日) 22:00
20120415-01.jpg

1年以上前、グレンゼブルが実装された頃からやってなかった箱版MHF。
FF11の実績もコンプしたし、まだ猟団のメンツが結構残っているようなので
こうなったらMHFの実績コンプも狙ってみるか!ということで復帰してみました。

しばらくFF11をやってたせいもあるけど、これがもう楽しい楽しい。
猟団メンツとSkypeでわいわい話しながら狩り。これマジでプライスレス。
やるきまんまんでハンターライフコース2ヶ月+エクストラコース入れちゃったよ!

実際に実績コンプするにあたっては結構マゾい運まかせの実績や、まだ未実装で
解除できないものもあるので時間かかるだろうけど…
これからはFFとMHFを適度にやっていくつもり。

もちろん、MHFも「実績コンプしたらもう絶対やらない」というつもりは毛頭ないので
長く楽しんでいこうと思ってる。
さっそくカプ畜装備買っちゃったしな!もうどうにでもなれ感( ´_ゝ`)

さしあたってハンターランクを上げたいんだけど、現在まだ174。
月末にNコースを入れて一気に上げるのが良いと教わったので、とりあえず今は
剛種に行っても死なないように装備強化にいそしんでます。

猟団のみなさま、相変わらずモンハンの仕様がよくわかってないへたれで
色々迷惑をかけますが改めてよろしゅうおねがいします(´・ω:;.:...



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

