日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/30(水) 17:26
20080430-01.jpg

SUNを始めてはや5日。
とりあえずなんとかレベル30達成!

レベル20になってから制限が解禁されたので、エテレインの
サブミッション「隠された道」の募集ばっかひたすら参加して
もりもりレベル上げやってます。

いやー思った以上にハマってるなぁw


※SS撮影の関係で、なんかSS中のレベルとかが前後してますが
キニシナイデクダサイ(・∀・)


しかしこのサブミッション「隠された道」だけど、とにかくきつい。
SUNを始めてから、ここで始めて壁にぶちあたった感じがする。

20080430-02.jpg

道中ではこんな感じで仕掛けをいじりながら進むんだけど、
要所に配置されている「水路の騎士」というでかいMOBが
むちゃくちゃ強い。

20080430-03.jpg

通常攻撃も痛いのに加え、500ダメージを超える範囲を連発
準備ができてない適当なPTで突撃すると、1匹目の水路の騎士で
全滅してはいさようなら、ということも多々…

スキル極振りの裸エーテルさんとかだと、まず一撃で死亡するので
ソニーバインかけに行ったら死亡…とかよくある(´;ω;`)
私は回復役のサークルなんで、範囲回復のホーリーサークルを
前衛に20秒ごとにかけにいくんだけど、へたすると死ぬので
くらった瞬間にポーションLv3をがぶのみでなんとか対応。
それでもたまに死ぬけど…

そんな中、大活躍なのがヴァルキリーがサモンできるウォーバトラーが
使うスキル「バトルバリア」。
通称牛盾とか呼ばれてるけど、これがすごい。

20080430-04.jpg

最初みたときはでかくてじゃまだなー、とか思ってたけど
牛盾すごいよ牛盾。
一定ダメージを吸収してMPを減らすのかな?

ヴァルさん2人で2匹サモンとかしてると、水路の騎士が相当楽に
倒せたり。(サークルの仕事がナイ)


そんなこんなで、牛盾とかソニーバイン(エーテル型の主力攻撃スキル)で
突き進んでボスへ。

20080430-05.jpg

ボスの範囲も痛いけど、お供のカースドソルジャー×2がめっさ強い。
ボスのLvが32なのにカースドソルジャーのLvが40ってなんですか…

SUNのミッションはどれもそうだけど、編成とかがまずかったりすると
とにかく時間がかかる。
隠された道ミッションも、良編成だと40分弱で終わったりするけど
最高で1時間半以上かかったことも…(;´Д`)



そういえばミッション繰り返しやってたら紫防具(レア防具)でました。

20080430-06.jpg

せっかく出てもヴァルキリー用じゃなぁ…
これ個人商店とかで売れるのかしら。
エレ-サークル用の防具とかきぼん!

カテゴリ:SUN | Comments(4)



初めましてっ
露店やれば、かなり高く売れると思いますよぉ!!
ええの~ええのぉ~@_@
【2008/05/15 00:37】 URL | Pu #JalddpaA[ 編集]
Puさんはじめまして!
もう結構前ですが、この時出た紫装備は250Kくらいで露店売りしちゃいました。
今はもうちょっと安いのかなぁ…
【2008/05/15 11:03】 URL | なつき #-[ 編集]
はじめまして。
私はエーテルエレですが、自分で装備できない物は紫だろうが何だろうが、お構い無しに売却です(笑)
露店って、やってたらその間そのキャラは何も出来ないんですよね。
【2008/05/15 12:09】 URL | 菜乃葉 #IkD2Ytps[ 編集]
菜乃葉さん、初めまして!
やっぱりそうですよねぇ…私も他職装備は基本、露店で売っていますが、店売りされてる4次装備までは格安にしてもさっぱり売れないので、最近はもうNPCに売却してますw
よく、2垢を使って片方のアカウントで露店してる人は見かけますね。競売所みたいなシステムがあれば自由に動けるのになぁ…w
【2008/05/15 12:32】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

