日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/03/30(金) 15:00
20120330-01.jpg

ドリクラ麻雀、無事に発売日に届いたのでさっそくプレイ!
ちょっと遊んでいたらTwitterのフレ達からオンやろうと声がかかったので、がっつり
3時間ほどオンで遊んでみた。

やっぱり麻雀は対人戦をやってナンボ。ゲームのよもやま話をフレ達とSkypeで
ワイワイ話しながら楽しむ麻雀、これプライスレス。楽しすぎる。

しかし肝心のドリクラ麻雀のオン、これはちょっといただけない…
プライベート部屋作ってもなぜか勝手にCPU戦が一度始まる意味不明さ。
(これは単に回線の問題かもだけど)Liveパーティで他3人を誘ったのに、入った
とたんになぜか勝手に抜けちゃったり。4人足並み揃えて対局開始まで一苦労。

音楽もずっと同じだし、リーチかけても全く変わらない。

あとせっかくのドリクラ麻雀なのにキャラをホストガールにできないし、全員同じ
男のシルエット。これはむさい、むさすぎるよ!

手番が来たときの時間制限が10秒固定なのも痛い。
オンだから仕方ないとは思うけど、プライベート対局の時は時間無制限が
選べると良かったのに。一応AIに代打ちさせてトイレ行くこともできるけどさ…

オフモードの麻雀にあれだけ力入れてるんだから、オンももうちょっと頑張って
欲しかったなぁ。

タイトルアップデートでそのうち色々と改善してくれる事を期待したい。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

