日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/03/27(火) 20:21
20120327-01.jpg

さてさてFF11がバージョンアップ。この前は2月中旬だったからなんだかやけに
ペースが速い。まだVW前回実装分全部終わってないんだけどw

今回の目玉は糞コンテンツだった新ナイズルのてこ入れ、新コンテンツの
レギオン、合成キャップ110、獣ペットのトレハン修正あたりかしら。
獣ペットのトレハンは1になったけど、予想通り裏に押し寄せる獣の数は全然
変わってない模様。
とにかく今の裏は獣が有利すぎるんだよね…延長取りにしても火力にしても。
もういっその事、トレハンとか関係なしに貨幣のドロップ数自体をガタ落ちでも
させないと、金稼ぎ=ソロ獣育てて裏いこうぜ ってな図式は払拭できないと
思う。

自分的にはWindows環境下でのATOKのバグが直ったのが大きいかな。
これのせいでサブPCのウィンドウを小さくせざるをえなかったので、早速調整。

合成キャップはなぁ…何というか今更感いっぱい。
昔、フレに装備を作ってあげたくて頑張って鍛冶を100まで上げたけど、今じゃ
もう全然合成なんてやってない。
Verupで新レシピ実装→当日に廃人が素材買い占めてHQ狙いでNQ量産→
競売に捨て値でNQ出品しまくり、の繰り返し。おそらく今回もそうなるでしょう。

フレ「新しく鍛冶合成に追加された○○って装備欲しいんだけど作れる?」
私「あー作れるけど素材の在庫ないし、NQでよければ競売で買ったほうが早いよ」
フレ「そっかー、じゃあ競売で買うかな~」


こんな会話を今まで何度繰り返してきたことか。不毛すぎる。
そもそもシステム的に無理だろうけど、レアEX品を合成する手段とかあれば
フレから手渡しで素材受け取って合成とかできるんだけどなぁ…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

