日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/03/26(月) 20:10
20120326-01.jpg

さてさて、発売日に買ったはいいけどFF11のせいで思いっきり積んでたアサクリの
最新作、リベレーション。やっとこさクリアしました。

いつものごとくクリアしてから色々と実績回収。
アサクリシリーズは単に収集系とかの実績だけじゃなくて、毎回トリッキーなものが
多い。今回もてんこ盛り。トリッキーなのはいいけど、普通にプレイしてたらまず
取れないものばっかってのはどうかと思う…いや、私のプレイが適当すぎるのかな。
それにしても「まきびしで番兵を足止めしてから足場を倒壊させて5人同時に倒す」
とか普通にプレイしてたらまず無理だろこれw 誰がやるんだww

なんとかオフ実績650くらいまでは回収したけど、後残ってるのが面倒なものばかり。
全シーケンスフルシンクロ達成が自分にとっては鬼門かなぁ…それでも前作、ブラザー
フッドよりはかなり楽になっているらしいけど。
DLCもあるんで実績コンプはできないけど、とりあえずオフで取れそうな実績だけは
しっかり取っておこうと思う。なんだかんだで(携帯機を除いて)アサクリシリーズ
全部やってるしね!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

