日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/03/20(火) 20:54
20120320-01.jpg

FF11のXBOX360実績コンプがあとわずか。
残る2つの実績のうちのひとつ、今まで全く手つかずだったサンドリアのミッションを
休日に速攻で終わらせてきた。
2垢モ&白で移動速度アップのエルメスサンダルとヘラルドゲートルを使い、ちょうど
発動中だったモグパワー・エーススプリンターをフル活用。

ヴォイドウォッチのワープとジュノからのBCワープも使ったらもう速いこと速いこと。
のべ10時間足らずでランク1からランク10までいけました。
途中、リアル0時またぎのイベントが2つあったので3日かかったけどね…

LV99ということもあり、NM戦やBCは楽勝。ソロでもいけるくらい。
やっぱりFF11はストーリーが面白いなぁ。残る実績は過去三国連続クエコンプだけ
だけど、ここまで来たらやるしかない!



















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/03/22 21:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

