日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2012/03/14(水) 20:00
20120314-01.jpg

現在はLv99のプレイヤー向けに「新ナイズル」なんてものが実装されてるけど
今日は旧ナイズルのお話。
LSで二人ほど、旧ナイズルで100層踏破していないメンバーがいるので定期的に
旧ナイズルを進めている。
ナイズルで手に入る鎮魂武器で試練しないと覚えられないWSあるからね…
モンクのアスケーやからくりの連環六合圏はアビセアでは必須。

さすがにLv75時代のコンテンツということもあり、今ではもうサクサク。
前衛多目、サポ踊の構成にして進むともう速いこと速いこと。
今回の4回では一気にこんなに進んでしまった。

1回目→16層~30層(15層踏破)
2回目→31層~40層(10層踏破)
3回目→41層~50層(10層踏破)
4回目→51層~60層(10層踏破)


編成:モ/踊 モ/踊 モ/踊 か/踊 踊/シ 白/黒
※白はランプ点灯以外ではスタート地点待機、ワープ係


ナイズルといえば昔は5層踏破するごとに戻り、記録を5層ずつ伸ばしていくのが
セオリーだったんだけどね…ほんとレベルキャップ解放の威力は絶大。
ただランプに関してはレベルが関係ないので、順番ランプのフロアが2回くらい来ると
一気に時間厳しくなる。こればっかりはしょうがない。

しかしナイズルみたいな時間制限+ランダムダンジョン形式ではサポ踊が神すぎる。
各々スペクトラルジグでインスニ移動できるし、戦いながら回復&ヒーリング。

これはうまくいけば来週のナイズルで100層終わっちゃうんじゃないの。コワイ!




今回はすごかったねー。まさか一回で15層進むとは思わなかったw
何気にランプが来ても認識が多くて運がよかったなぁ。
61層から敵がどれだけ強くなるかが不安なところ。
【2012/03/14 20:07】 URL | とーや #V5TnqLKM[ 編集]
とーや>
 いやーうまくいったうまくいった。マジで次回終わるんじゃないの!敵自体はそんなに変わらない(というか99だとぶっちゃけ大差ない)ので、そんな心配しなくていいと思うぞー。連環六合圏が見えてきたで!
【2012/03/15 02:46】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/03/22 21:46】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/31 17:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

