日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2012/02/28(火) 20:00
20120228-01.jpg

遅まきながら、いまさらアルタナミッションを進めている。
引退前に実装されていた部分まではやってたんだけど、序盤の
ほうだったのでボリュームたっぷり。

しかし今はLVキャップが99になっているので進行はかなり楽。
ほとんどのミッションバトルは75キャップ想定で作られているので、やり方を
間違えなければLV99の2垢でガンガン進められる。

イベントはいちいち長いけど、見ててホントに面白い。
アトルガンミッション以降、イベントで専用モーションが導入されたので
一般的なオフゲーのイベントシーンにも引けをとらない出来に仕上がってる。
イベントNPCの表情も泣き、笑い、怒りありと様々で実に見応えがある。

反面、イベントシーンに登場するマイキャラは相変わらず無表情なので
そこが残念といえば残念だけどね…
種族や表情のパターン数を考えると致し方ないんだろうけど。

コツコツやってもう終盤まで来たので、クリア報酬のオーグメント付ピアスを
目指してがんばろう。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。