日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/11/10(木) 15:00
20111110-01.jpg

またまたすっかりBlogご無沙汰状態に。なんとか生きてます、ハイ。

2ヶ月くらい前からずっとそうだけど、ゲームはほぼFF11とピグライフだけ。
ピグライフのほうは先日メープルイベントが終わったところ。
新機能実装はされてるけど、さすがにそろそろイベント以外でやることが
なくなってきてる感…一時的なクエだけじゃなくて、何か長期間で挑戦できる
やりこみ要素的なこととかがあればいいんだけどね。

FF11のほうも毎日絶賛活動中。
さすがにやりすぎてだいぶできる事も少なくなってきたけど、主にLSイベントを
いろいろ主催しながらちまちまとキャラを強化してます。
スファライもLv95になったし、アビセア装備もだいぶ揃ってきた。
今はLSメンと一緒に取っていなかったジェイド/アートマを集めたり、サブキャラで
あるChaichaの青魔道士育成などをやってます。

そろそろアビセアだけじゃなく、VW(ヴォイドウォッチ)をスタートしたいところ。
あとアルタナミッション進めてウォークオブエコーズとか…
もういいよね。LSのみんなをVW&アルタナに連れてってもいいよねw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

