日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/09/28(水) 02:13
20110928_6575.jpg

どっからどう見ても黒魔道士か暗黒騎士にしか見えませんが、実は白魔道士です。
クルオが余ってたので、フレとちょっと神竜イットク?みたいな感じで軽く行ったら
私の番でトワイライトプリスが出たので、サブのちゃいこにプレゼント。

トワイライトプリスは性能微妙だけど、目玉としてプリスを装備してる時にだけ
専用の「インパクト」という特別な魔法が撃てる。

20110928_6578.jpg

消費MPも666と莫大なので、結構期待してたんだけど…グラフィックしょぼwww
小さな隕石が1個、敵にぶつかる感じ。コメット?w もっと派手なの頼むよー!

ぶっちゃけ消費MPが大きすぎるので全く実用にはならないけど、白で1500ダメージを
超える魔法が撃てるのはちょっと面白いかも。
もっとも、黒が撃てばもっとはるかに強いんだろうけどね…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

