日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/09/22(木) 12:00
20110922-01.jpg

Verup前から、2垢でちまちまとアビセア-ブンカールに通ってます。
狙いは8門先のキノコ。
Sippoyが徘徊してるのがちょっと難点だけど、乱獲の対象にならないうえに
キノコはノンアク&全色光るのがおいしい。
リンクはするけど、リンクしたほうがかえって数をこなしやすいので○。

で、青のエンピ足をずっと狙ってるんだけどいまだに出ない。
色をちゃんと育てて金箱開けまくってるのにかかわらず、全く出ない。
上のSSがそうだけど、からくりさんの足2個とか出ても困るんですけど!
ブンカールだけは出土する足の種類が異常に多いので、ほんと引かない時は
全然引かなくて困るなぁ…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

