日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/09/21(水) 03:00
20110921-01.jpg

FF11のバージョンアップキタコレ。
今回はかねてから予告されていた通り、いよいよレベルキャップが95に開放。
それに伴って色々な魔法やアビリティも追加された。

まあそれはおいといて、今回のバージョンアップで個人的に嬉しいのは

◆GoVの訓練が完了後、連続で同じメニューが繰り返せるようになった
◆1回でも他国で補給していればOPテレポが所属国に関係なく利用可能に
◆クリスタルの塊が12個スタックできるようになった


あたりだろうか。こういう便利系のアップデートはガンガンやって欲しいね。
そろそろOPテレポをジュノで利用できるようになってくれませんかね…( ・_ゝ・)

まあとりあえず限界突破。前日にメリポが20でカンストしてたのであっさりクリア。
90突破時のドラゴンボールネタに続き、今回はなんとまどマギネタ!
開発もとことん遊んでるなあw

0時間際にぼちぼちLSメンバーが集まってきたので、いるメンバーで
混んでるのを承知でアビセア-アルテパのドールドミニオンオプスへ。
もう混んでるなんてもんじゃなかった。人が多すぎてキャラがワープしまくるし
ドールはわいた瞬間にピンクネームになるし。取り合い激しすぎだろオイww

まあそれでも1時間ちょい頑張って、メンバーのメリポも無事10に。
オプスは報告での経験値がメインだから、ちょっとくらい混んでても問題なく
稼げるのがウマイね。
この調子で90ジョブを軒並み95にしちゃいたいとこだなあ。




まかろんでーす。昨日は乱獲祭りでしたねっw
マカの3ジョブも無事95カンスト!踊り子も昨日のビシージ奇跡の連戦で46~49まで上がりました^^
久しぶりにFF11魂ふぁいあー!!だったなぁ。。。。。
昨日はさすがに燃え尽きた感があったよw
【2011/09/21 14:22】 URL | Macaron #-[ 編集]
まかさん>
 予想はしてたけど、乱獲シャウトすごかったねー。しかもどのシャウトも一瞬で埋まってたしw
てか3ジョブ95とか早すぎ!自分はまだ92くらいだよ…ぼちぼちやっていきまするw
【2011/09/22 08:28】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

