日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/08/05(金) 02:16
20110802_6471.jpg

今年もやってきました、あますず祭り。
毎年恒例だけど、何だかんだでFFの季節イベントとしては最大規模の
ものではないだろうか。

というわけで、今年から始めたLSメンバーを連れてイベントに参加してきました。

私も2年ほど引退していたので最近のあますず祭り事情には疎かったけれど
あまり変わっていない模様。
新作の浴衣と、星辰儀(家具)が新たに追加されたくらいかな?

ヒロインショー「アイドル戦士ミュモル」のキャストが若干変わっているのに
戸惑ったけど、基本的なやりかたは昔と変わってないので無事に3回
シンクロして新作浴衣ゲット。(ただの色違いなのはナイショダヨ)

その後はサルタで金魚すくいで遊んだり、バスに移動して射的をしたり。
射的で水着がもらえたらよかったんだけど、今年はもらえないのかなぁ。
ジュノで過去のHQ水着が売っているので資金に余裕があれば揃えられるけど
わりとばかにならない値段なので困ったもんだ。
(1着HQ上下で15000ギル、2着あるので合計30000ギル)
イベント衣装くらい、1着1000ギル程度でもいいのに…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

