日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/07/31(日) 22:00
20110731-01.jpg

さてさて最近のFF11。
旧知のフレの手伝いで数年ぶりにナイズル行ったり、アビセア装備集めたりも
してるけど…基本的にはTwitter起点で作った自分のLSのメンバーお手伝いが中心。

半年くらい前に俺が復帰する際、数名で始めたLSなんだけど、ここにきてアビセアの
おかげもあってメンバーのレベルが高まってきた。

復帰を除く完全新規のメンバーでは初めてLv75も誕生し、いよいよもってLSだけで
アビセアに行くという目標が射程内に!

ただ、各自頭を悩ませているのがやっぱりスキルの問題。
アビセアのおかげで一気に短時間でレベルが上がるのはいいんだけど、スキルが
追いついてないのでソロでちまちまスキルを上げないと実用にならない。

あともっと切実なのは金策。今のヴァナは昔に比べて少ないギルで良質なレア
装備が揃えられるようにはなってるけど、それでもやっぱり無理。
魔法なんかは逆に上がっちゃってるのもあるし、店売り魔法揃えるだけでも
数十万は軽く飛ぶしね…
金策ツアーとかもたまに企画してるけど、メンバーみんな貧乏状態なのでなかなか
厳しいところがある。

まあ、昔に比べて少ない時間で楽しみを味わえるようになってることだし、
スキル上げも金策も頑張っていかないと…!




一つだけオヌヌメ金策のヒント
アビセア-ミザレオ…カニNM…背装備…
ずっと出来る金策ではないけど在庫もそれほど膨らまないし
回転も悪くないので、当座のシノギにはいいと思うよん
【2011/08/06 13:49】 URL | そうる #-[ 編集]
そうるさん>
 うわああああこれ結構うまいね。ちょっと行ってくるわ…!
【2011/08/07 10:18】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

