日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/06/12(日) 03:00
20110612-01.jpg

FF11で昨年末に実装された各ジョブごとのジョブエモーション。
上のスクショは忍者のジョブエモなんだけど、どれもこれも手が込んでいて
なかなか面白い。

取得クエはわりと簡単で、LV30以上にした状態で特定のアイテムを納品するだけ。
あらかじめアイテムを取っておいてもいいし、クエを受ける時にジョブチェンジする
必要もない。
クエで要求されるアイテムも、低レベル用の他クエアイテムを取ってくればいいし
何かと敷居は低い。

もちろん新コンテンツや新アイテムの追加も大事だけど、こういう遊び心部分の
アップデートも結構大事だと思うんだよね。
いつか全ジョブのエモーションを使えるようになりたいなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

