日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/06/07(火) 03:00


実に久しぶりのゲーム配信!いや、まじめに数ヶ月ぶりじゃないでしょか。

数ヶ月前にGameSwitchが破損して、キャプチャ環境をMonsterX2に切り替え
新たにWiiの配信ができるようになった。
そこで前々から配信したいと思っていたゲーム3本の配信を一気にやってみました。
プロゴルファー猿とメジャーはKOTY(クソゲーオブザイヤーwiki)で名高い
伝説のクソゲー!詳細は以下のリンクを。

◆超兄貴(1作目のPCエンジン版。Wiiのバーチャルコンソール版)
プロゴルファー猿
メジャーWii パーフェクトクローザー


前座の超兄貴はKOTYとは全然関係ないけどオマケで。
オマケのわりにはもしかしたら一番盛り上がってたかもしれない…
ラスボス倒せなくてすいません。久々すぎて全然ボスの攻撃とか覚えてなかった…

KOTYゲーの猿とメジャーは、ネタとして見るなら猿のほうが面白いと思う。
クソゲー度ではメジャーのほうが上なんだけど、バグありきのゲームなんでバグが
起きないとただの単調な野球ゲームになってしまうことが残念。

反面、プロゴルファー猿は全然スポーツゲームしてないんで見てるぶんには
こっちのほうが笑えるかも。

久しぶりに配信したことで少し勘が戻ってきたので、これからまたちょこちょこと
配信していこうかな。相変わらずつまらない実況トークしかできないヤツですが、
よかったら見てやってくださいませw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

