日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/05/31(火) 03:00
20110531-01.jpg

最終的に神竜と戦うことになるアビセアメインクエスト。
アビセアを購入してからフレが手伝ってくれたおかげもあってじわじわと進み
全9匹中7匹までエリアボス討伐完了、月のジェイドも3つ揃った。

エリアボスの残りはイツパパとグラヴォイドの2匹。
この2匹はアビセア装備の強化素材目当てでよく募集シャウトがかかるけど、
私の場合は基本2垢で同時にクリアフラグを立てているのでなかなか参加できない。

もうひとつ、メインクエでネックとなってくるのが「カトゥラエ族」全6体の討伐。

◆Iratham(戦車) アビセア-タロンギ
◆Yaanei(象) アビセア-アットワ
◆Kutharei(馬) アビセア-ミザレオ
◆Sippoy(歩兵) アビセア-ブンカール
◆Raja(王) アビセア-グロウベルグ
◆Rani(女王) アビセア-アルテパ


どれもHNMクラスの強さで、しかも最後にやるであろうRaniはLV90勢でも
天神薬を使わないと勝てないと言われてるほど。
しかし、この討伐を完了しないと弱点のヒントを教えてくれる「審判のジェイド」が
手に入らない。審判ジェイドは2垢でアビセア活動するためには絶対欲しい逸品。

こんなのどうすんの…と思っていたら、Raja/Rani以外の4匹をまとめて討伐する
ツアーの募集があったので、光の速さで参加!

ミザレオのKuthareiで他パーティと取り合いになったせいで時間を食ったけど、
なんとか無事4体討伐。回復厚めの12人編成だとさすがに余裕だった。

おまけに詩人用の神性能首装備もおみやげにゲットしてホクホク。
これで一気に4匹片付いた!

さて…RajaとRaniはどうしようかね。Raniのエポナリングは欲しいけど競争率
高そうだし、まずはアイテム度外視でとにかくクリアフラグを立てることかなあ。

そして今日もジュノ港でシャウトを眺める日々が始まる(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

