日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/05/25(水) 03:00
20110525-01.jpg

FFに本格復帰して2ヶ月弱。
新規で始めたTwitterフレ達のお手伝いをしつつ、アビセアをひたすらやってます。

アビセアも追加されてからもう1年近くも経つだけあって、やる事がすごく多い。
三部作のエリアを縦断しながらジェイド・アートマ・型紙などを集める毎日。
乱獲に箱役で参加したりしながら各ジョブのLVももりもり上げてたり。

20110525-02.jpg

また、旧知のフレにちょこちょこ手伝ってもらいながら装備品も集めてます。
先日はアビセア-アットワの鉄巨人を倒して、欲しかったモンク投擲&
踊り子の足をゲット!シーフでエヴィ撃ったらたまたま弱点ついちゃって
ベロクスハーネスも落としました。いや、いらないけどさ( ・_ゝ・)

アビセア導入当初から積極的に遊んでたプレイヤーの諸氏はすでに終わっていると
思うけど、現状一番進めたいのはアビセアのメインクエスト。
なんとかボスを7隊倒して月のジェイドは3つ揃ったんだけど、カトゥラエ6体を倒す
クエストが全く進んでない。
あのクエが終わらないと、弱点のヒントが表示される「審判のジェイド」が手に入ら
ないので、2垢活動するにもどうにも効率が悪い。
ジュノ港でひたすら募集かかるのを待つしかないのかなぁ…

特にRaniは天神薬を使わないと倒せないくらい強いらしいので、完全に募集待ち。
アイテムいらないからクリアフラグだけください!2垢でめいっぱい働くから!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

