日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2011/05/07(土) 09:33
20110503_6218.jpg

「トラブル☆ウィッチーズねぉ!」というSTGが先日XBLAで発売された。800ゲイツ。
ちょうどオトメディウスXをやっていた矢先に立て続けに横スクロールの
シューティングが出たのでどうしても比較しちゃうけど…これはかなり面白い。

内容は8人(初期は確か5~6人、クリアしていくと増えてく)の中からキャラを選び、
全6ステージを戦っていく。
敵が落とすお金を貯めてショップでEXショットを買っていく所とかは、昔なつかしの
ファンタジーゾーンやオーダインを彷彿とさせるね。

キャラも8人と多いし、リプレイセーブなど諸々の機能も充実。
STGとしては弾幕モノなのでかなり難しいけど、これで800ゲイツは安い!

ただ端数実績が結構多いので、端数実績を気にする人は気をつけたほうがいいかも。
頑張れば端数実績は(たぶん)取れるので、端数のままになったりはしないと
思うけど…

かわいさとは裏腹に手応え抜群のSTG、魔法陣とEXショットを使いこなせれば
楽しさ間違いなし。これは自信を持ってオススメできるよ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。