日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/04/22(金) 17:00
20110422_6206.jpg

震災の影響で1ヶ月ほど発売が延びてたオトメディウスXがついに発売。
とりあえずやってみたけど、なかなか面白い。ステージも豊富だし、難易度のヌルさも
健在。まあオトメはやっぱ楽じゃないとねー( ・_ゝ・)

ステージを進めて特定の敵を倒したりボスを倒すとウェポンカードがもらえるので、
自分の好きな兵装で戦うことができる。前作はショップ購入だったからこのあたりは
かなり楽になってるといえるかも。

今回はキャラが隠しキャラも含めると結構いるらしく、またキャラごとに実績も存在。
NORMALとEXPERTの実績が別々にあって、いきなりEXPERTをクリアしても
NORMALの実績が解除されないのは困りもの。全キャラ最低でも2周はしないと
だめぽい。

現在の実績wikiでのコンプ難易度は★2。
「1000万点突破」という実績がノーコンティニューで4周ほどしないとダメらしく、
それだけがコンプの障害かしら。ちゃんとエクステンドしてればいけそうだけど。

しばらくはオトメ1日1プレイを日課に頑張ってみようかな…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

