日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/04/20(水) 09:00
20110420_6200.jpg

当初は買うつもりなかったんだけど、発売されてなんかTwitterで盛り上がってるのを
見てやっぱり欲しくなってしまい、買ってしまいました地球防衛軍2。
アドパで遊べるようにと、ソフトが2本入ったダブルパックが限定で発売されたのも
大きな特徴。お値段もなかなかよろしい。

さて、ちょこっと遊んでみましたが…
私はXBOX360の地球防衛軍3しか経験がないのでアレだけど、武器を集めたり巨大
生物を倒したりするシステムは健在。というかこっちが先だよねホントは。

ただやっぱり…PSPでの操作はかなりきついな、という印象。
モンハンもそうだけど、右スティックがないのが相当痛い。一応イージー操作?だと
オートで照準合わせてくれるけど、テクニカルだとボタンで照準移動とかマジ極まってるw

慣れれば普通に遊べるんだろうけど、これはしばらくかかりそうですw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

