日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2011/04/17(日) 18:56
20110417_6196.jpg

復帰してからいつかやろうと思ってたレリック・スファライの強化。

なんでも今はアビセアで取れる「ウルスラグナ」という武器が格闘では最強らしい。
なので、苦労してスファライ強化する意味あんの…?って思ってたけど、一応今後も
レリックウェポンに関しては調整がなされるようなので、期待して強化しておくことに。

1段階目はアトルガンエリアで蜘蛛に200回ファイナルヘヴンを撃って終わり。
これはなかなか楽だった。

2段階目はボヤーダ樹でキノコいじめ。1段階目と違って、この先は全て「ファイナル
ヘヴンでとどめ」が条件なので、これがまたキツい。
ファイナルヘヴンは単発WSで、たまにカス当たりがあると200ダメージも出ない時が。
とどめをさせなかった時の何とも言えない無駄骨感といったら…

しかもボヤーダ樹は敵が多いこともあって、同じ系統の試練をやっている人達と
獲物も取り合いになっちゃう。

というわけで今日は2段階目の試練を130/200まで終わらせたとこで終了。
また来週にでもちまちま進めますかね…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。