日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2011/04/02(土) 19:24
20110402_6164.jpg

タイトルが独特なSTG「まもるクンは呪われてしまった!」(以下まものろ)

前から気になってたんだけどなかなか高くて手が出せなかった…けど
先日安いのを見つけたのでXBOX360版を買ってしまった。

まものろといえば先日リメイクされたワイド版がPS3で発売されたばかり。
いまさら箱版…と言われそうだけど、やってみたらこれが面白い!
昔なつかしの「奇々怪界」を彷彿とさせる作り。
STGには珍しい任意スクロール方式を採用しているのも○。

難易度も低いしキャラもとてもかわいい。
弾幕シューティングに慣れた人には全然物足りないかもしれないけど、
気軽に遊んでみたいという人には全力でオススメしたい!

あ、実績的にも楽です。
各キャラでノーコンティニューする実績があるけど、ライフは増やせるので
制限時間なしにしてライフ5でやればわりと余裕。
俺でも実績900まではいけたので大丈夫!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。