日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/03/23(水) 20:33
20110321_6122.jpg

3連続で実績コンプの記事とか書いてしまってスイマセン…
前の記事でも書いたけど地震の影響で連休になったので、FF13とあわせて
ドリクラZEROもせっせこ進め、コンプしちゃいました。

最後に残したのはやはり隠しキャラの魔璃と理保。
どっちもストーリー敵には比較的短いけど、魔璃は最初から選べるだけあって
さらに短く感じる。理保は入店自体が12月下旬なんで短くないと困るけどねw

理保は入店がクリスマスなので、初詣イベントこれ絶対無理じゃない?とか
思ったら、ちゃんとシステム側で補完されてました。
好感度とかフラグを無視して素面会話で初詣の話題が登場。スバラシイ。

ただ理保は他キャラと比べてプロフィール集めがわりとしんどかった。
普通の選択肢で出てくるものが少なく、前フリ会話をした後に理保のほうから
話題を振られて初めて埋まる…という特殊系が多い。
ストーリー後半までなかなかプロフが埋まらなくてわりと焦った…

今回は前作にあった「前キャラのBADを見る」というような鬼畜実績もないし
気持ちよくコンプできるので、余裕がある人はぜひやってみてください。
まあキャラ13人いるんでそれなりに時間はかかるけどねw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

