日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/22(火) 10:44
20080421-11.jpg

半年くらい前にLS内で固定メンツを組んで、全員大尉になったあと
そのまま固定メンツでずっと続けてきたアサルト不滅隊。

「不滅隊・魔滅隊合同演習」といえば手軽に戦績が稼げる、
サルベージジャンキー御用達のアサルトだけど…
さすがに半年もやってたら飽きてきた(´д`)

週5回のサルベージ→戦績7500
週7回の不滅隊→戦績9800
 ※不滅隊は1回平均1400として計算

こうなると、ルジャワン戦績だけ使っていても少しずつ戦績が
蓄積されていくわけで…

気付いたらこんな状態になってた。
20080421-12.jpg

もう不滅隊当たりアイテムのシグマピアスもシータサッシュも
何個捨てたかわかんないし、いい加減戦績いらないので
「人数分ディバイザーリング出るまで治験やっちゃおうぜ」
計画を発動!


ルジャワン曹長アサルト「青の治験」。
何度かやったことはあるけど、面倒で時間かかるわりに戦績少ないし
当たりアイテムが良くなかったら誰も行かないよね。

しかし皆様ご存知の通り、ここの当たりアイテムはぶっ飛んでる。

ディバイザーリング 指 Rare Ex
潜在能力:命中+6 攻+3
Lv30~ All Jobs
※潜在発動条件:Lvが5の倍数の時に発動

アタラクティソレア 両足 Rare Ex
防14 HP+22 MP+22
魔法防御力アップ+4 レジストサイレス効果アップ
Lv68~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学


アタラクティも性能いいけど、それ以上にディバイザーが神。
Lv30以降の制限エリアおよびLv75時に潜在が発動するので、
ほぼ常時命中+6 攻+3の性能が得られると思っていい。

20080421-13.jpg

とりあえず編成は 黒/赤 黒/赤 黒/赤 赤/黒 の4名。

攻略はすでにいろんなところで出てるので割愛。


ナリーマに投与される薬の内容によるけど、この編成だとだいたい
15~20分で1回終わるかな。
メリポ編成とかだともっと楽なのかなぁ…薬の引きが悪いとつらそうだけどw


3回やって、鑑定品は
???ボックス
???フットウェア
???リング

の3つ。



もしかしてくるか?
いきなりきちゃうのか?





















20080421-14.jpg


デスヨネー。


まあ、当たりくるまでは相当時間かかりそうだけど…

鑑定品でドキドキする感覚は久々なんで、しばらく頑張ってみまする!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

