日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/03/07(月) 20:00

Dead Space 初見プレイ実況配信(約2時間)
※かなりグロいゲームです。耐性がない人は閲覧注意!


Dead Space、通称「石村」と呼ばれるゲーム。
そのあまりのグロさに日本では発売できなかったといういわくつきのシロモノ…

とはいえ、出来の良さは折り紙付き。
Twitterでもずっと皆から薦められていて、先日フレから借りることができたので
このたび実況配信をまじえてプレイしてみました。

一言でいうと…ほんとグロい!ヤバい!コワイ!
ただグラフィックやゲームの内容はやっぱり良くできていて、面白い。
エイリアンというかゾンビ的な敵を倒しながら進んでいくんだけど、頭を狙わずに
プラズマカッターという武器で四肢を切断したほうが早く倒せたりと…
攻略内容的にもとてもグロいw

海外ではプラコレも出ているので、今なら日本でも3000円以下で買えます。
1月末に2が発売されたけど、未経験の人はまず1からやってみても良いのでは
ないでしょうか。グロに耐えられる人にはオススメ!




楽しそうですね(o^^o)
あとps3のUPDATEでフレンドや自分のがIDネームになったのしってますか?私のID名が気に入らないので作り変えたのですが、今までやってきたゲームのプラチナが台無しになったので、かなり後悔していましたが、またプラチナ取ろうと思います、アガレスとか、どうでもいい事を書いてましたすいません(-。-; ききたいのですが、今までゲームをやってきて一番楽しかったゲームはなんですか?私はPS3のデモンズソウルです
【2011/03/16 10:28】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん>
 PS3はアップデートしましたねー。あれは私もちょっと困ってます。ゲームで一番楽しかったのはなんだろう…FF11ですかね?w
【2011/03/20 18:58】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

