日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2011/02/23(水) 18:00

SpongeBob's Truth or Square 序盤実況プレイ配信

とりあえずキャラと名前だけは大多数の人が知っていると思われるスポンジボブ。

ちょっと前にマクドナルドのハッピーセットでスポンジボブがおまけに付くことに
なり、その際に「TVCMのテンションがおかしい」と話題になった。
ほんの一時期だったけどTwitterでも盛り上がり…その流れで「スポンジボブの
XBOX360版ゲームはないの?」と探してみたらなんとありました。

日本では発売されておらず、海外版しかないけどリージョンフリーなので日本の
XBOX360でも動作可能。Amazonで簡単に買うことができて3000円弱。
もちろん全部英語だけど、実績解除難易度は★1で、10時間くらいでコンプできる
いう素晴らしさ。

ゲーム内容としてはごく普通のアクションゲームなんだけど、難易度も低いし
なかなかどうしてこれがよく出来てたりする。
ボブがいろいろ変身して楽しいし、ステージギミックもわりと凝っている。
一部ギミックの解法やボスの倒し方に関しては、ヒントが全部英語で出るので
少々わかりにくい部分もあるけど…
なかなか良作なので、興味があったらプレイしてみてください。
まぁー北米版しかないからちょっとお高めかもしれないけどね…


SpongeBob's Truth or Square
(XBOX360 輸入版 北米)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。