日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/02/02(水) 20:00
20100202-01.jpg

箱○クラスタのピュア紳士勢が待ちに待ったドリクラZEROがついに発売。
ええ私も先週ぎゃるがんと同時に購入して、ピンクでピュアな生活を毎日楽しんで
おりますとも…

ZEROは前作の5ヶ月前という設定。
基本的にはマイナーバージョンアップみたいなもので、新キャラ3人を加えた
ドリームクラブという感じ。明らかに続編ではないです。
細かいところは色々改善されているし、ロード時間も早くなっていて快適なんだけど
2みたいなものを期待してしまうと、ちょっと肩すかしを食うかも。
既存キャラのシナリオも新しくなってるけど、音楽や基本システムはあまり変わって
ないしね…やっぱり目玉は新キャラかしら。

遙華・あすか・ノノノの3人が追加されているけど、まずノノノに凸ってみた。
未来から来たちょっと痛い女の子ノノノ。これがもう可愛すぎるw
初見のビジュアル的にはパッとしなかったけど、会話も面白いし声もいい。
おまけにカラオケの曲もノリが良く、速攻ツボってしまいました。

一応発売日にリアルで酒飲みながら実況配信した動画があるので貼っておきます。
新キャラはまんべんなく指名してるけど、後半ノノノばっかりw




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

