日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/02/01(火) 20:00
20110201-01.gif
※クリックで拡大表示します

実績詳細はこちら(http://profile.mygamercard.net/YumiNatsuki)

さてさて2月になりました。月初恒例のXBOX360実績動向分析。
実に1ヶ月で7000以上の増加。日にして1日あたり227。これはたぶん過去最高!

といってもタネ明かしをすると、コンプが楽なソフトをフレに借りまくっただけ
なんですけどね( ・_ゝ・)

アバター神
キングコング
ファイトナイトラウンド3
タユタマ
タイムリープ


と、1月の間で0→1000まで一気に解除したソフトが実に5本も。
逆に言うと、これらの実績厨御用達ソフトを除けば2000しか増えていないと
いうことになるわけで…なんか情けないwww

それだけコンプしたにもかかわらず、解除率が下がっているのは主に新作のせい。
アルカナハート3は600まで解除したからいいものの、ぎゃるがん・ドリクラZEROを
購入したことに加え、ヴァンキッシュ・ビートルズ・スポンジボブでガタ落ち。

ビートルズはちょっと難しいけど、それ以外のソフトに関しては2月でじっくり
実績解除していきたい所。とはいえ、2月も新作が結構てんこ盛りなんだけどね…

まあ実績分析もブログネタの一つとして続けてはいるけど、実際今はあまり
実績にこだわってないので、マイペースでやっていきます。
最近アニメやラノベ方面の趣味を開拓しちゃってるっていうのもあるけどね!




うおおおぉぉ!!
実績厨の本気モード怖いぃヽ(*゚д゚)ノ

なつき先生の次回「実績分析」にご期待下さい!

・・・この調子だと今年中に追い抜かれそう(*´д`*)ハァハァ
【2011/02/02 08:53】 URL | ネコロック #-[ 編集]
アニメネタも楽しみにしてます\(^-^)/
【2011/02/02 23:43】 URL | きりりりん #wZeLSEnQ[ 編集]
うわあああ返事遅くなってすみません。
なぜか返事した気になってました…

ネコさん>
 いやいやネコさんを超えるとか一生無理なんでw
よしんば超えたとしても中身の質が違うし…☆1の簡単ゲーばっかですよ俺はw

きりりんさん>
 アニメは最近観るようになりましたがこのBlogにはたぶんあまり書かないような気もします…すいませんw
【2011/02/09 10:04】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

