日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/01/23(日) 04:39

ぎゃる☆がん体験版実況配信プレイ(約1時間)

来週1/27に発売予定の「ぎゃる☆がん」。
体験版が配信されていたので、ノリで実況配信プレイしてみた!
(ちなみに体験版は約1.5GBあります。HDDの容量少ない人は注意)

なんというか一口で言うならば、予想を上回るバカゲーです。
でもなかなかどうして遊べる。ロードが長いのが気になったけど、どうやらこれは
体験版の不具合らしく、製品版ではこんなに長くないのだとかなんとか。

基本的には自動スクロールで進んでいく中を、ゾンビよろしく登場する女の子達を
ひたすら撃っていく懐かしいスタイルのゲーム。
ドキドキモードのテンポが悪いのがちょっと気になったけど、それ以外はおおむね
良好じゃないかしら。
百聞は一見にしかず。体験版でも1時間くらいはしっかり遊べるボリュームがある
ので、気になったらぜひプレイしてみてください。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

