日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2011/01/14(金) 20:00

ファイトナイトラウンド3(FNR3)序盤実況プレイ動画


知ってる人は知ってると思うけど、「ファイトナイト ラウンド3」というゲームがある。
普通のボクシングゲームなんだけど、これが実は実績コンプが非常にしやすい
ソフトだということを知ったのはつい最近のこと…

実績コンプが楽なゲームとして有名なキングコングよりもはるかに楽。
実績自体が8個しかなく、キャリアモードを進めていくと段階によって登場する特定の
招待試合や主催試合に勝つというものだけ。

当然だけど勝たなければ実績は解除されないんだけど…実績wikiにも書いてある通り
以下の方法でゲームをプレイするだけで、なんと全ての試合に余裕で勝ててしまう。

▼キャラメイク時にヘビー級を選ぶ
▼開始時にストアで反則の「膝蹴り」を購入する
▼オプション設定で難易度をイージーにする
▼オプション設定で反則オフ、HUD、3ダウンノックアウトをオンにする
▼試合が始まったら相手に密着してLT+Bの膝蹴りをひたすら連打


もちろんゲーム自体は激しくつまらなくなるけど、だいたいこの方法で進めると
3~4時間もあれば実績コンプ可能。なんて楽なんだ…

ただこれをやると、完全にボクシングじゃなくなります。
私は最後までこのゲームをムエタイゲーと呼んでました。

もともとフレに借りてプレイしたので、市場でいくらくらいで売っているか定かでは
ないけど、実績を簡単に増やしたい人は買ってみるのもアリかと。

さあキミも黄金の膝で世界を制するんだ!




ムエタイゲー楽しんで貰えたようでなにより^^^
【2011/01/14 21:16】 URL | ひろぴー #QfNYz.PI[ 編集]
ボクシングゲーム・・・・?膝?・・・・Σ(・ω・)! K-1なゲームか!!
【2011/01/15 17:06】 URL | まん@会社 #A14I6JZI[ 編集]
ひろぴー>
 貸してくれてマジありがとうwww実績も楽だったし楽しかった!これは自分で買っておいてもよかったわw

まんさん>
 まあ反則使わなければ普通のボクシングゲーなんだけどね。反則したほうがはるかに楽なんでww
【2011/01/16 13:17】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

