日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2011/01/02(日) 14:52

アバター神・実績解除実況プレイ(解除は3:45あたりから)

年末のつい民箱○クラスタ忘年会でフレから借りた伝説のゲーム。
正式名称は「Avatar: The Burning Earth」というんだけど、あまりにも
実績コンプまでの時間が短いので「アバター神」と呼ばれてる。

アバター神の実績解除wiki解説はこちら

このゲームの実績コンプ履歴がゲーマータグにあると、もれなく「実績厨」の烙印を
押されてしまうという恐ろしいゲーム…
さっそく配信しながらやってみたけど、こ れ は ヤ バ い 。

5分どころか、ムービー入れても3分くらいで終わる。
実際にプレイを始めてからだとたぶん1分くらい。
ほんとに開発者はどういう考えでこの実績をつけたんだろう…意味がわからないw

配信もものの8分で終わっちゃったけど、上の動画でどれだけポコンするのが早いか
観ることができるので、興味があるひとはどうぞw


しかしこのゲーム、最後までちゃんと遊んだ人はいるんだろうか…( ・_ゝ・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。