日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/12/28(火) 13:31
20101227_5825.jpg

10月に買ってからマルチしかしていなく、ソロのストーリーモードをまるで放置してた
RDR。いつかやろうと思ってたけど、数日前から本気でやり始めて一気にクリア。

本当によくできたゲームで、ストーリーも面白かった。
すでにクリアした人から聞いていたけど、あっと驚く展開もあったしそのあたりは満足。

強いて挙げるとすれば…ちょっとミッション時のムービーパートが長いかな。
ストーリーの説明上致し方ないんだけど、早く先に進めたくなる展開なのにだらだらと
観るだけの部分が長いとちょっとだれちゃったり。
また、そのパートがAボタン一発で飛ばせちゃうのもいただけない。
何度か間違えて飛ばしちゃったよ…ポーズ後スキップっていうコマンドを出すとか
できなかったのかな、コレ。

あとは実績部分。
ソロ実績をコンプするためにはゲームの達成度を100%にしないといけないんだけど
これがもうとにかく果てしない。
クリア時に達成度80%くらいまではきてたけど、あと20%を埋めるのにおそらく30時間
くらいはかかりそう。

薬草集めとかそのへんはいいんだけど、クーガーとかグリズリーをナイフキルしたり
やったこともないミニゲームに勝ったりと…色々めんどくさいなぁ。
100%目指そうとは思ってるけど、早くも心が折れそうでございます(◞‸◟)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

