日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/12/21(火) 15:18
20101217_5807.jpg

アサクリBH、とりあえずオフ実績のみコンプしました。

思ったよりも時間かかった…
収集実績の旗と羽根は前の記事でも書いたとおり、位置がわかるので非常に
楽だったけどいくつか取るのにコツがいるものも。
特に「秘密の場所」6ヶ所に各3個ずつ配置されてる旗が面倒だった。
秘密の場所は取り逃すとメモリーリプレイしないとダメなので、場所によっては
何度かやり直すはめに…

他にちょっと手こずったのは「闘技場で最高賭金にて勝利する」実績と
「バーチャルトレーニングで金メダルを3個取得する」実績かな。

闘技場はとにかく秒数が厳しいので、一撃で倒せる技がうまく出てくれるか
どうかが勝負。金メダルはフリーラン項目で3つ取ればいいんだけど、最初は
やり方がどうしてもわからなくてYoutubeで動画見て取りました…(◞‸◟)


20101215_5804.jpg

今作のウリのひとつであるアサシン部下育成は楽しかった。
上のSSだと途中だけど、最終的には女性8人を全員ランク10(アサシーノ)まで
育てました。
1つのコントラクトミッションに5人まで参加させられるので、ある程度強くなった
部下が数人いれば新しい部下も簡単にランク10にできる。

自分だと気づかれてミッション失敗しやすいところでも、LBを押して部下に
襲わせれば気づかれずいけるしね。ゲーム的にも楽になるし、なかなかいい
システムだった。

あとはマルチ実績が残ってるけど、これはちょっと談合しようかな…
レベル50は厳しいかもしれないけど、それ以外は何とか取っておきたいところ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

