日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/03/02(日) 00:34
FFやPSUの合間にちまちまと世界樹を。
とりあえずFFでカンパニエ待ちをしながら世界樹を進めるのが最近のスタイル。

氷の世界、12Fだか13Fがかなりめんどくさかったけど14Fはあっさり突破。
滑る所はとにかくマッピングがつらかった…
敵が出ないのがせめてもの救いかな。

15F到達、アーテリンデとライシュッツを無事撃破。
なんかハッピーショット>パラディン眠り>アーテリンデの必殺技で800とか
くらってパラディンが一撃で轟沈したけど、核熱ファンタジーのおかげで
ごり押し勝利。
後半では核熱も微妙になってくるのだろうか…Lv次第かな。

16Fにいけば戦闘BGM変わるっぽいので、ちょっと楽しみ。
前作の戦闘BGM2はとてもよかった。今回はどうだろう。


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

