日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/12/10(金) 12:00

アサシンクリード ブラザーフッド 8人マルチ対戦動画

私はアサクリシリーズが大好きなんだけど、待望のアサクリBHがついに発売!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
一瞬konozamaくらったかと思ったけど、なんとか発売日に届いて良かった。

BHのウリのひとつは暗殺対戦。
というわけで、つい民購入者8人で集まるマルチ対戦会にさっそく参加。
今回は一番スタンダードなプレイヤーマッチ対戦を体験。

アサクリはステルスと暗殺がテーマなので、もちろん単にチャンバラなわけではない。
「いかに追跡者から隠れながら自分のターゲットを暗殺するか」
これがまた面白い!自分のターゲットを暗殺しようとして走ったり変に隠れたり
するとすぐにバレて自分が暗殺されるし、他の対戦では味わえない新感覚の
緊張感が味わえる。

マーカーの変化を注意深く見ながらターゲットを特定し、華麗に暗殺。
しかし対象が同じ通行人に紛れている場合、間違えて一般市民を殺してしまう
ことも…

間違えてしまうとターゲットが変更され、かつ一定時間表示されなくなるので
タイムロスがかなりのペナルティになる。絶妙なバランス。

また、マルチにはレベルがあり、レベルが上がっていくと新しいスキルを覚えて
いくことができる。
一定時間他の姿に変装したり、周囲の市民を自分と同じ姿にしてカモフラージュ
したり…
もちろんスキルは連続使用できないし、スキルを使った瞬間を他の暗殺者に目撃
されたらほぼ確実にバレる。リスクもあるのがまた楽しい。

シングルプレイの2から続くストーリーもすごく楽しみだけど、マルチもこんな感じで
非常に楽しいので、気になる人はバイナウ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。