日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/12/09(木) 02:00
20101208_5786.jpg

初日はどこも売り切れてたけど、数日後に買いましたMHP3rd。
なんでも200万本以上売れ、歴代のPSPソフトで最速ペースだとか。
まさにモンスターソフトですな。
亜流ハンティングアクションをものともしない強さ…

私はモンハンの経験がほぼフロンティアしかないので、PSP版って果たして
どうなんだろう…と思ってたけど、これがまたやってみると良くできてる。
スティックが左しかない分、視点変更のハンデはあれど狩り自体は
据え置き機とほぼ遜色なくできるじゃありませんか。
PS3のアドホック・パーティーでオンラインも問題なくできるし。

というわけで買ってからほぼモンハンばかりしてますが、一応
村クエの★3までは終わりました。ちょっとはしょってるのは内緒。

武器はフロンティアの時と同様、太刀メイン。
フレに協力してもらってナルガを数回狩り、なんとかヒドゥンサーベル完成。
防具は初期に作ったジャギィを石でひたすら強化してます。
もうすぐジンオウガが出てくると思うんで、雷耐性のネブラ装備を作りたいんだけど
村クエの★4まででは出てないぽい。オフライン集会所で狩るしかないのかなぁ…

まだまだひよっこゆえ、ハンター生活初心者な状況だけどがんばる!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

